またまた3回目の髪質改善の方です。

仕上がりもそうですが、次に美容院に行くまで過ごしてみて『もう一度やりたい』と思ってもらえるのが一番うれしい施術です。回を追うごとに毛先のダメージが気になる部分が少なくなっている感じがします。当然カットもしていますので、「切ってるからでしょ」と思うかもしれませんが今までも想像してもらうと『カットしたからといて毛先の痛んでいる所が無くなる』という感覚は少ないように思います。結局つぎに美容院行くまでに同じように痛んでしまう。という繰り返しを経験されている方も多いのではないでしょうか?それが変わる感覚があります。

ヘアデザインも楽しんで、更に髪質も良くなっていく。

そういった仕事をしていきたいですね。

関連記事

  1. ツヤ髪へ、髪質改善。

  2. クセっ毛 + 髪質改善

  3. ヘアドネーションをしたい。という事で髪質改善を

  4. クセではねてしまう方への髪質改善

  5. ショートの方の髪質改善4回目レポート

  6. 軟毛・ハイダメージ履歴の方への髪質改善

  7. 今年は髪質改善ストレートyearです

  8. ヘアエステ初体験です。

  9. クセがあり軟毛の方への髪質改善

  10. はじめての「髪質改善ヘアエステ」

  11. ヘナ+髪質改善=?!

  12. こちらも髪質改善ストレート