またまた3回目の髪質改善の方です。

仕上がりもそうですが、次に美容院に行くまで過ごしてみて『もう一度やりたい』と思ってもらえるのが一番うれしい施術です。回を追うごとに毛先のダメージが気になる部分が少なくなっている感じがします。当然カットもしていますので、「切ってるからでしょ」と思うかもしれませんが今までも想像してもらうと『カットしたからといて毛先の痛んでいる所が無くなる』という感覚は少ないように思います。結局つぎに美容院行くまでに同じように痛んでしまう。という繰り返しを経験されている方も多いのではないでしょうか?それが変わる感覚があります。

ヘアデザインも楽しんで、更に髪質も良くなっていく。

そういった仕事をしていきたいですね。

関連記事

  1. ハネる、量が多いという方へ髪質改善

  2. ヘアエステもね。

  3. 月1ヘアエステで1か月後の手触りが違います。

  4. はじめての髪質改善で手入れしやすく

  5. 軟毛・ハイダメージ履歴の方への髪質改善

  6. 3回目の髪質改善をさせていただきました。

  7. 秋色を強めに。+ヘアエステ

  8. クセ、量、硬さなど色々と気になる方への髪質改善

  9. ヘナ+髪質改善=?!

  10. 最近、美容師がよく話題にするのが『髪質改善』

  11. 初めての髪質改善レポート

  12. 母です。孫の居る人の髪には見えません