クセ毛さんボブの髪質改善

この方は髪質が、少し固めで内側中心にクセがあり広がりやすいです。

ドライヤーとコテを代えてやりやすくなっているそうですが、バランスよくするのにもう少しおさまりがあるといいと思います。髪質改善でどれぐらいやりやすくなるか楽しみです。ちなみに代えたドライヤーはリュミエリーナの「レプロナイザー3D Plus」だそうです。物理学でドライヤーがやっている事は話せば話すほど難しいのですが実感してもらうのが一番の商品ですね。

結果はこの通りツヤツヤになりました。

後ろから見たときのおさまりも良くなったと思いますが、どうですかね?

家でも気に入ってもらえてると嬉しいです。

カラーも良い色です。重たく見えやすいので軽さが出る色でやっています。グレージュ+ラベンダー です。

関連記事

  1. 軟毛・ハイダメージ履歴の方への髪質改善

  2. 髪質改善ヘアエステ

  3. 前回のカラー講習を息子がやってみると!?

  4. かわいいBob

  5. 今回の髪質改善は大丈夫でしたか?

  6. 夏に向けてのカラーチェンジ

  7. クセ、量、硬さなど色々と気になる方への髪質改善

  8. 綺麗じゃないですか?オレンジ系カラー

  9. 家でも実感できるはず!髪質改善です。

  10. 最幸にツヤツヤになりました。

  11. 柔らかい髪の方もふんわりと

  12. 月1で担当させていただいているからこそ変化を