クセ毛さんボブの髪質改善

この方は髪質が、少し固めで内側中心にクセがあり広がりやすいです。

ドライヤーとコテを代えてやりやすくなっているそうですが、バランスよくするのにもう少しおさまりがあるといいと思います。髪質改善でどれぐらいやりやすくなるか楽しみです。ちなみに代えたドライヤーはリュミエリーナの「レプロナイザー3D Plus」だそうです。物理学でドライヤーがやっている事は話せば話すほど難しいのですが実感してもらうのが一番の商品ですね。

結果はこの通りツヤツヤになりました。

後ろから見たときのおさまりも良くなったと思いますが、どうですかね?

家でも気に入ってもらえてると嬉しいです。

カラーも良い色です。重たく見えやすいので軽さが出る色でやっています。グレージュ+ラベンダー です。

関連記事

  1. 髪質改善レポート

  2. 上から重ねるハイライト

  3. 好評だと嬉しさが2倍ですね

  4. シンプルなスタイルに

  5. 透明感color

  6. コンテストモデルさん

  7. 初カラー 日焼け色抜け対策

  8. 白髪染めでも明るく染めれるのか?

  9. 4回目の講習も息子がやりたいそうです。

  10. 11月の奥野さん

  11. 伸ばしている方へのマイナーチェンジ

  12. デジタルパーマ+ディープカラー