クセ毛さんボブの髪質改善

この方は髪質が、少し固めで内側中心にクセがあり広がりやすいです。

ドライヤーとコテを代えてやりやすくなっているそうですが、バランスよくするのにもう少しおさまりがあるといいと思います。髪質改善でどれぐらいやりやすくなるか楽しみです。ちなみに代えたドライヤーはリュミエリーナの「レプロナイザー3D Plus」だそうです。物理学でドライヤーがやっている事は話せば話すほど難しいのですが実感してもらうのが一番の商品ですね。

結果はこの通りツヤツヤになりました。

後ろから見たときのおさまりも良くなったと思いますが、どうですかね?

家でも気に入ってもらえてると嬉しいです。

カラーも良い色です。重たく見えやすいので軽さが出る色でやっています。グレージュ+ラベンダー です。

関連記事

  1. おしゃれに白髪染めをしたい。

  2. 冬カラー + 髪質改善

  3. ショートのスタイルにも良い髪質改善

  4. 4回目の髪質改善

  5. 髪の毛がすぐ明るくなってくるのが気になる方へ

  6. 暗めだけどカラーを変えたい方は

  7. 安定していい効果が出る髪質改善

  8. ちょっと個性をだしてショート

  9. 髪に艶のあるカラーとは?

  10. ウルフスタイルも流行りです

  11. ショートの方の髪質改善4回目レポート

  12. 春に合わせてスタイルチェンジ