内側のクセが気になる方への髪質改善

表面はあまり癖がなく、内側にひろがったりハネてしまうようなクセのある方への髪質改善の結果です。手で乾かした状態でもボリュームダウンして毛先までツヤが出てきているのを感じることが出来ました。

ただ元々、かなりスキバサミが入っている髪だったので、まだまだ荒れている部分もあります。カットの手法からこだわって痛ませないようにしていき、徐々に綺麗な髪質になっていけるといいです。ボリュームが出て「かるくしたい」「すいてほしい」と思う方は要注意です。

関連記事

  1. ロングの方に髪質改善2回目の施術をさせていただきました。

  2. 加齢毛への髪質改善での仕上がり

  3. 明るめの白髪染め+髪質改善

  4. 髪質改善ヘアエステ

  5. 最幸にツヤツヤになりました。

  6. ハイライト&デジパーのダメージが気になる方への髪質改善

  7. クセが落ち着きやすくなるヘアエステ

  8. 綺麗な髪質を求めて、はじめてご来店いただきました。

  9. クセではねてしまう方への髪質改善

  10. 今日は2回目の髪質改善の方が来てくれました

  11. 月1ヘアエステで1か月後の手触りが違います。

  12. 毛先までツヤが残ります