豊田から髪質改善をしにきてくれました

遠くからありがとうございます。ご縁に感謝です。

お肌も髪も、年齢と共に変わっていく事がストレスになる事もありますよね?でも昔はあきらめるしかなかったことも今は改善できるようになっています。あの頃の?理想の?髪質になるのがLilasの髪質改善です。

こんな感じに毛先まで綺麗になっていきます。今回は初めての来店で髪質改善も初体験という事だったのですが、何回か重ねていくと更に良くなっていきます。年齢と共に気になる「トップの髪の毛」や「パサつき」など劇的に変わっていくなぁと最近特に実感します。

思わず触りたくなる髪質をプレゼントします。

関連記事

  1. 軟毛・ハイダメージ履歴の方への髪質改善

  2. ショートの方の髪質改善4回目レポート

  3. ロングの方に髪質改善2回目の施術をさせていただきました。

  4. やや硬毛で産後にクセが出てきた方への髪質改善

  5. 髪質改善をする期間は?

  6. いつもストレートをかける方への髪質改善2回目です。

  7. 軟毛でロングの過去にブリーチ履歴のある方への髪質改善

  8. 髪質が変わってきた方は特におすすめです。

  9. ドライヤーだけでもまとまりやすくなるヘアエステ

  10. モチもいい髪質改善です

  11. 初めての方が髪質改善をしに来てくれました。

  12. 3回目の髪質改善をさせていただきました。