6回目の髪質改善の結果です。

今回は少し間が空いたこともあり毛先のからまりなどが出てきて気になるという状態でした。仕上がりは安定のツヤツヤさらさらです。

初めて髪質改善をさせていただいた時が

ビフォーの状態です。いつも「カラー」「ストデジ」を併用していて、なるべく痛ませないようには努力させていただいていましたがどうしても毛先のダメージが出てしまっていました。その時の仕上がりが

だいぶ毛先までツヤが戻りました。カラーもしたので特に綺麗に見えます。

そして今回は「髪質改善+ストレート」です。

カラーを今回していないのですが、モチが良くなっていると思いませんか?最初の時は表面や毛先が茶色く抜けてきていましたがカラーを全くしていない状態でもこれだけきれいな状態をキープできています。ちなみにカラーをするときの明るさはいつも変えていません。髪の毛が健康的になってきている証拠です。

関連記事

  1. 「お悩みは髪の痛み」という方へ髪質改善

  2. 豊田から髪質改善をしにきてくれました

  3. 伸ばしている方へのマイナーチェンジ

  4. 月1で栄から来てくれる後輩カラー

  5. ん?最近やりにくくなってきたな。という方への髪質改善

  6. 更に遠方からありがとうございます。

  7. 最近、美容師がよく話題にするのが『髪質改善』

  8. いつもヘナで染めている方への髪質改善

  9. いつもストレートをかける方への髪質改善2回目です。

  10. 遠方からありがとうございます。

  11. 髪質改善メニューを取り寄せました。

  12. 3回目の髪質改善をさせていただきました。