クセ、量、硬さなど色々と気になる方への髪質改善

仕上がりはこの通りツヤツヤですが、個人的に一番良かったと思ったのは【柔らかさ】でした。指を通した時の硬さがかなり違っていました。もともとお客様も「切ってもらった後に髪の毛が指に刺さる事がある」とおっしゃっていました。僕の友達にもいますがある程度髪の毛が硬いと木のとげのように髪の毛が指に刺さってしまう事があるそうです。そういったビフォーから思わず触りたくなるような手触りになってくれてよかったです。

まだ毛先半分ぐらいが今までの『カットのダメージ』が残ってしまっていますがあと3回ぐらいカットさせていただけたら変わってくると思います。切り方でも随分変わります。

関連記事

  1. 月1で栄から来てくれる後輩カラー

  2. ショートの方の髪質改善。

  3. 髪が軟らかく面長の方への髪質改善

  4. クセがあり軟毛の方への髪質改善

  5. 1か月に1回のカラーでダメージが気になる方への髪質改善

  6. 天使の輪 「髪質改善」です。

  7. 4回目の髪質改善

  8. いつもヘナで染めている方への髪質改善

  9. 綺麗な髪質を求めて、はじめてご来店いただきました。

  10. いつも栄から来てくれる後輩です。

  11. クセではねてしまう方への髪質改善

  12. 髪質改善するとついつい触っちゃいます。