前回の撮影会の巻き方を変えたバージョンです

巻きすぎないナチュラルなスタイルが主流な感じですが、たまには少し巻き足して動きを増やしてみてもいいですね、

トップから中間の位置にパーマが少し緩くなってきた位の巻を足して、動きはあっても広がらないようにするといいと思います。最近のオススメスタイリング剤はバーム+オイルです。まだ持ってない方は1本ずつはあるといいですよ。

関連記事

  1. 息子との共同作業

  2. 夏休みに入ったので子供と

  3. ファンタスティックな息子

  4. 昨日はスタイル撮影してきました

  5. 息子のゲーム実況 第2段です。

  6. 今日は父の日という事で

  7. 月曜日の撮影の2スタイル目

  8. 参議院議員選挙の投票

  9. 月曜日はお店で撮影しました

  10. プライムツリーで

  11. Bodyメンテナンス

  12. お隣さんのカフェへ