綺麗な髪質を求めて、はじめてご来店いただきました。

普段はクセもありストレートを年に2回しているようです。梅雨時期と年末にかけていますが寒いこの時期は比較的おさまりやすくはなるのでストレートではなく髪質改善を試してみたいということでした。

クセも少し強くなってきたりしてまとまりにくいのと乾燥する感じが気になり、ツヤが出るようにしていきたいと感じました。

もともとアイロンを使ってブローされているそうなので、『なるべく引っ張らないように』という注意点をお伝えさせていただきお家でのやり方をお話ししました。

ハンドブロー(ドライ)→ブラシでブロー→アイロンブロー としていくと段々質感が良くなっていくのを感じます。モチも良くなるので頑張っていただけたら嬉しいです。

関連記事

  1. クセ毛さんは髪質改善で伸ばしていけるか?

  2. やっぱり月1が良いかな?【髪質改善】

  3. こちらも髪質改善ストレート

  4. 安定していい効果が出る髪質改善

  5. クセ毛さんボブの髪質改善

  6. 内側のクセが気になる方への髪質改善

  7. ん?最近やりにくくなってきたな。という方への髪質改善

  8. 6回目の髪質改善の結果です。

  9. 初めての髪質改善体験

  10. 最近、美容師がよく話題にするのが『髪質改善』

  11. 冬カラー + 髪質改善

  12. 何が違うの?「髪質改善ストレート」