綺麗な髪質を求めて、はじめてご来店いただきました。

普段はクセもありストレートを年に2回しているようです。梅雨時期と年末にかけていますが寒いこの時期は比較的おさまりやすくはなるのでストレートではなく髪質改善を試してみたいということでした。

クセも少し強くなってきたりしてまとまりにくいのと乾燥する感じが気になり、ツヤが出るようにしていきたいと感じました。

もともとアイロンを使ってブローされているそうなので、『なるべく引っ張らないように』という注意点をお伝えさせていただきお家でのやり方をお話ししました。

ハンドブロー(ドライ)→ブラシでブロー→アイロンブロー としていくと段々質感が良くなっていくのを感じます。モチも良くなるので頑張っていただけたら嬉しいです。

関連記事

  1. 髪質改善メニューを取り寄せました。

  2. 4回目の髪質改善

  3. 月1で栄から来てくれる後輩カラー

  4. ブリーチした髪への髪質改善

  5. いつもヘナで染めている方への髪質改善

  6. 明るめの白髪染め+髪質改善

  7. 豊田から髪質改善をしにきてくれました

  8. 6回目の髪質改善の結果です。

  9. 髪質改善3回目の方の状態

  10. ツヤ髪へ、髪質改善。

  11. いつもダメージが気になる!という方へ髪質改善

  12. クセが落ち着きやすくなるヘアエステ