綺麗な髪質を求めて、はじめてご来店いただきました。

普段はクセもありストレートを年に2回しているようです。梅雨時期と年末にかけていますが寒いこの時期は比較的おさまりやすくはなるのでストレートではなく髪質改善を試してみたいということでした。

クセも少し強くなってきたりしてまとまりにくいのと乾燥する感じが気になり、ツヤが出るようにしていきたいと感じました。

もともとアイロンを使ってブローされているそうなので、『なるべく引っ張らないように』という注意点をお伝えさせていただきお家でのやり方をお話ししました。

ハンドブロー(ドライ)→ブラシでブロー→アイロンブロー としていくと段々質感が良くなっていくのを感じます。モチも良くなるので頑張っていただけたら嬉しいです。

関連記事

  1. 髪質改善メニューを取り寄せました。

  2. 軟毛でロングの過去にブリーチ履歴のある方への髪質改善

  3. ハイライト&デジパーのダメージが気になる方への髪質改善

  4. いつもヘナで染めている方への髪質改善

  5. ツヤ髪へ、髪質改善。

  6. 4回目の髪質改善

  7. ボブの方の髪質改善2回目

  8. はじめての「髪質改善ヘアエステ」

  9. 美容の勉強は飽きないですね。

  10. 今日も髪質改善を初体験のお客様

  11. ショートの方の髪質改善4回目レポート

  12. 髪質改善するとついつい触っちゃいます。